新宿本社

[正社員]コールセンター/テレオペ 在宅で始めるカスタマーサポート◆未経験OK◆未経験OK/在宅+賞与あり

  • [正社員]コールセンター/テレオペ 在宅で始めるカスタマーサポート◆未経験OK◆未経験OK/在宅+賞与ありの画像1
Item 1 of 5
  • 月給240,000円〜
  • JR新宿駅東口より徒歩6分 東京メトロ各線、都営新宿線 新宿三丁目駅 E3出口直結
  • 10:00~19:00 実働8時間・休憩1時間 ※試用研修期間は出社

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

DM対応や丁寧なやりとりが得意なら、そのスキル活かせます。SNS感覚を仕事に。 電話やチャット、メールなどを通じて、お客様からのご相談・ご質問に対応して距離を感じさせない“伝える力”が活きる仕事です。対応内容は商品やサービスの案内、トラブルシューティングなど。 トークマニュアルやテンプレート、社内チャットサポート体制を整え、業務はリモートワーク中心の体制を整えています。服装・髪型・ネイルなども自由。自分らしいスタイルを大切にしながら、無理なく長く働ける環境です。 【仕事内容】 ◇お客様からの問い合わせ対応(電話/チャット/メール) ◇商品やサービスに関するご案内・ヒアリング・状況確認 ◇対応履歴の入力(Googleスプレッドシートや社内システム) ◇マニュアルへの改善提案 ◇社内メンバーとのチャット連携(Slack等) ◆キャリアステップ例(経験者向け) ▼入社〜3ヶ月:
徐々にリモート業務環境に移行し慣れつつ、担当サービスの特徴や対応フローを習得。自ら対応できる範囲を徐々に広げ、応答品質とスピードを安定させていきます。 ▼4〜6ヶ月目:
複数サービスの対応を兼任、対応履歴の分析や応対改善提案などにも関与。希望があれば、マニュアル改善や業務効率化の小プロジェクトも担当可能です。 ▼7ヶ月目以降:
チームリーダー補佐、教育担当、業務設計補助など上流工程へも挑戦可能。本人の希望と適性に応じて、SNS運用/採用支援/Webサポート職など別職種へのジョブチェンジも可能です。 ※未経験者には、ビジネス基礎研修やEラーニング制度も用意しています(詳細は面接時にご案内)

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 在宅で始めるカスタマーサポート◆未経験OK◆未経験OK/在宅+賞与あり

給与

月給240,000円〜
上記額にはみなし残業代(月20時間分、31,090円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します ※試用期間は6ヶ月となります。 ー年収例ー 4,600,000円 / 入社3年目・リーダー
 5,800,000円 / 入社4年目・チーフ
 7,200,000円 / 入社6年目・マネージャー 無駄な残業は推奨しておりません!業務効率を大切に取り組んで行くことを推奨しております。プライベートの充実を目指しメリハリをつけてご活躍ください! 経験やスキル等を考慮の上決定いたします。

試用・研修

試用期間あり (試用期間は6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
  • 皆勤手当
◇昇給年2回 ◇インセンティブ ◇賞与 ◇リモートワーク制度 ◇フレックスタイム制度 ◇交通費支給 ◇住宅手当 ◇役職手当 ◇社会保険完備 ◇服装自由(規定あり) ◇IT資格取得支援制度 ◇副業OK ◇書籍購入

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)
提出書類で月上限15,000円より超過分の支給あり

勤務地

新宿本社
東京都 東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目

アクセス

JR新宿駅東口より徒歩6分 東京メトロ各線、都営新宿線 新宿三丁目駅 E3出口直結

応募資格

学歴不問 / 未経験OK 未経験・第二新卒歓迎!SNSが好きな方、大歓迎! 【応募条件】  学歴・経歴不問/20代活躍中 ◇基本的なPC操作(タイピング/Excel入力など)ができる方 ◇SNSを見るだけでなく「つくる」「分析する」に興味がある方 【歓迎スキル】 ◇SNS運用の実務経験 ◇投稿ツール(Canva・CapCut・Photoshopなど)の使用経験 ◇広告代理店/SNS事業会社での業務経験

勤務時間

10:00~19:00 実働8時間・休憩1時間 ※試用研修期間は出社

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→WEB面接(1回)オンライン→内定
※多数応募があるため、書類選考通過者にのみ営業日3日以内にご連絡をいたします。 
【よくあるご質問】
 Q:リモートワークは可能ですか?
 A:試用研修期間終了後から許可されます。

 Q:面接方法は?
 A:Google meetにてオンラインで実施します。 
Q:副業は可能ですか?
 A:リーガルチェック後に可能となります。

 Q:知識のない未経験でも大丈夫ですか?
 A:70以上の教育カリキュラムを持ち、未経験向け先端技術カリキュラムにおける教育制度を充実させていますので、ご安心ください。

 Q:入社日はいつになりますか?
 A:入社日はご相談により選択することができます。

採用予定人数

3名
採用者が決まり次第募集を終了させていただくことがございます。

会社情報

会社名

株式会社TAF Company

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都東京都新宿区新宿3-5-6 キュープラザ新宿三丁目
求人情報更新日:2025/6/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力